体育祭当日!優勝は紫団!

本日、体育祭が実施されました。

 

早朝の雨の影響でグラウンドの状態が心配

されましたが、クラブ員の懸命な準備のおかげで

実施することができました。

 

IMG_5424.jpeg

また、生徒たち全員の協力により、

すべての競技を無事に行うことができました。

 

応援合戦には、非常に多くの保護者の皆さまに

ご来場いただき、ありがとうございました。

 

どの団もそれぞれの個性が光り、

限られた時間の中で積み上げてきた成果が

しっかりと表れていました!

 

本番では、これまでで一番の笑顔と一体感で

パフォーマンスできていたように感じました!

 

また、各団のテントから必死に仲間を

応援する姿も大変印象的でした。

 
今回の体育祭を通して、

クラスの絆が深まり、

3年生の仲間を引っ張る姿に憧れ、

行事に本気で取り組むことの楽しさを実感できた

一日になったのではないかと思います。

 

IMG_5426.jpeg

 

競技結果は、

1年生学年種目優勝:3組

クラス対抗リレー優勝:3組

そして総合優勝は、

3組が所属する紫団となりました。

 
圧巻の強さを見せた結果となりましたが、

他クラスもこの経験と悔しさを

次の行事に生かしてほしいと思います!

 

グラウンドに多くの笑顔があふれる、

素晴らしい体育祭となりました!

 

この良い雰囲気を、今後の学校生活や

これからの行事へとつなげていきましょう!