本日、体育祭が実施されました。
早朝の雨の影響でグラウンドの状態が心配
されましたが、クラブ員の懸命な準備のおかげで
実施することができました。
また、生徒たち全員の協力により、
すべての競技を無事に行うことができました。
応援合戦には、非常に多くの保護者の皆さまに
ご来場いただき、ありがとうございました。
どの団もそれぞれの個性が光り、
限られた時間の中で積み上げてきた成果が
しっかりと表れていました!
本番では、これまでで一番の笑顔と一体感で
パフォーマンスできていたように感じました!
また、各団のテントから必死に仲間を
応援する姿も大変印象的でした。
今回の体育祭を通して、
クラスの絆が深まり、
3年生の仲間を引っ張る姿に憧れ、
行事に本気で取り組むことの楽しさを実感できた
一日になったのではないかと思います。
競技結果は、
1年生学年種目優勝:3組
クラス対抗リレー優勝:3組
そして総合優勝は、
3組が所属する紫団となりました。
圧巻の強さを見せた結果となりましたが、
他クラスもこの経験と悔しさを
次の行事に生かしてほしいと思います!
グラウンドに多くの笑顔があふれる、
素晴らしい体育祭となりました!
この良い雰囲気を、今後の学校生活や
これからの行事へとつなげていきましょう!