体育祭に向けて!Part④体育祭予行

本日は午後から、体育祭の予行を行いました。

 
昨日の雨の影響でグラウンドは

使用できませんでしたが、空いたスペースで

練習を行いながら、

体育館では応援団のリハーサルを実施しました。

 

 

IMG_5407.jpeg

 

IMG_5411.jpeg

 

IMG_5418.jpeg

どの団も仕上がりが見えてきており、

テンションも一気に高まってきています!

 
各団とも声がよく出ており、

その熱気が学校中に響き渡る、

活気あふれる雰囲気となっていました!

 

いよいよ明日は体育祭本番です。

けがや熱中症に十分気を付けながら、

各団で優勝を目指し、応援・競技ともに

全力で頑張ってほしいと思います!

 

1年生にとって初めての学校全体行事となります。

これまでの練習の成果を発揮し、

仲間とともに思いきり楽しんでほしいと思います!