本日は午後から、体育祭の予行を行いました。
昨日の雨の影響でグラウンドは
使用できませんでしたが、空いたスペースで
練習を行いながら、
体育館では応援団のリハーサルを実施しました。
どの団も仕上がりが見えてきており、
テンションも一気に高まってきています!
各団とも声がよく出ており、
その熱気が学校中に響き渡る、
活気あふれる雰囲気となっていました!
いよいよ明日は体育祭本番です。
けがや熱中症に十分気を付けながら、
各団で優勝を目指し、応援・競技ともに
全力で頑張ってほしいと思います!
1年生にとって初めての学校全体行事となります。
これまでの練習の成果を発揮し、
仲間とともに思いきり楽しんでほしいと思います!