2026年5月22日アーカイブ

体育祭に向けて!Part②団練習

いよいよ、昼休み・放課後の 団練習がスタートしました。   雨天でグラウンドが使えない日が続く中、 体育館や中庭、教室といった限られたスペースを 工夫しながら練習に取り組んでいます。その中で、 3年生の指示をよく聞きながら、必死に踊りを 覚えようとする1年生の姿がとても印象的です。     まだついていくのに精一杯という様子ですが、 これから少しずつ慣れていき、楽しみながら 笑顔や声が増えて...