滋賀県彦根で行われた、近畿インターハイに本校陸上部が出場しました。
その結果、3位に入った男子800m(2年生)と6位に入った女子400m(2年生)が、全国インターハイの出場権を獲得しました!!惜しくもリレーでの出場は逃してしまいましたが、2人には個人種目で自身の力を出し切ってきてもらいたいと思います!!横断幕もまた近畿から、全国に付け替えたいと思います!
2026年6月
年別一覧 >
カテゴリ一覧 >