もうすぐ文化祭です

 台風12号が大阪の隣県に猛威をふるいましたが、みなさんお変わりありませんか?

 まだまだ真夏のような暑さが続きますね。夏の疲れが出やすい季節です。体調にはくれぐれも気をつけて。

 標題の通り、今週の金曜・土曜(9/16・17)は本校文化祭です。卒業生は招待券なしでも入場できます(当り前か)。時間があれば顔見せがてら来校してください。ただし、他校出身の同級生や恋人は同伴できません(招待券が必要です)ので、ご注意を。

 日々忙しく過ごしていると、ふと我に返ったとき「もう9月の中旬か」などと時間のたつのが早いことを思い知らされます。受験勉強を頑張っている人はなおさらでしょうね。いわゆる「浪人」している人で、卒業以来一度も顔を見ていない人もいます。文化祭に来てもらってもいいし、気分転換でもいいから、一度学校に足を向けてもらったらと思います。3年時の担任の先生方もいつも気にかけられていますよ。Y村先生あたりは「全員集合!」と号令をかけられるかもしれませんね。

 前回報告した私の「肉離れ」はようやく完治しました。「お前のことよりブラぜルの肉離れのほうが気になるわ!」という阪神ファンのお叱りの声が聞こえそうですが、とりあえずご報告まで。

                                                                                             丸谷

投稿者
今宮高校13期生 3-6
コメント

お久しぶりです!丸谷先生
久しぶりに、ホームページを見て(実際は初めてです…)書いちゃいましたー

一浪しましたが、今は大学生になり通っています!通学が大変ですが、友達もできてきました。仲良くなってから、一浪とバラしています(笑)

また時間があれば、今宮高校に行きたいと思います。
それでは!(≧ー≦)ノ