2024年10月22日アーカイブ

今日は朝焼けと2年保健、3年古典の授業見学です!

私は学校まで自転車で通勤しているのですが、先週あたりから自宅を出る時はまだ真っ暗、豊里大橋あたりからようやく明るくなるという感じになっています。今朝、その豊里大橋を渡って振り返ったら朝焼けがとてもきれいでした。「早起きは三文の徳」と言いますが、さわやかな空気の中、美しい景色を見て少し幸せを感じました。 今日の3限目に2年生の保健の授業を見学に行きました。学んでいたのは「労働と健康」で、働き方改革...