2011年6月 7日アーカイブ

女子バレーボール部 近畿大会二次予選

 6月5日(日)、高石高校にて近畿大会の二次予選が行われました。北淀は2試合目に高石高校と当たり、結果は0-2での敗北となりました。ですが、1セット目は22-25と、1部の高石高校相手に接戦となりました。他校の先生方にも、「北淀強いなぁ、いいチームやなぁ」という声をかけていただき、あらためて部員の秘めている力を知ったような気がします。この試合で、3年生3名は引退となります。 北淀バレー部を変えてい...

カレンダー

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30