2011年6月 9日アーカイブ

大阪高等学校春季バドミントン競技大会

 5月28日から行われている大阪高等学校春季バドミントン競技大会にダブルスに出場しました。1回戦は布施高校と対戦し2-0でストレートで勝ちました。 続く2回戦は関西大倉高校と対戦し、またも2-0でストレートで勝ちました。 3回戦は6月5日になみはやドームで行われ、対戦校は天王寺商業高校です。 会場も広く生徒達は凄く緊張をしていましたが1セット、2セットと順調に勝ち、2-0で4回戦に勝ち進みました。...

カレンダー

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30