11/6(日)に行われた第一学区テニス大会(水口杯)で、本校テニス部の2年生ペアが見事予選突破を果たしました。決勝戦では強豪の大阪学院高校のペアを破る大金星。この勢いを保って、11/23(水)の本戦も頑張ります!!
2020年3月
年別一覧 >
カテゴリ一覧 >