2011年11月 4日アーカイブ

淀川駅伝出場!!陸上部

 11月3日(木)に淀川河川敷にて大阪高校駅伝競走大会が行われ、男子は3年ぶりに,女子は30数年ぶりに出場しました。この駅伝は、男子は42.195キロを7人で、女子は21.0975キロを5人でタスキをつなぐ駅伝です。北淀高校の部員は、男子7名、女子5名とぴったりの人数で、ひとり欠けたら出場できない厳しい状態でした。駅伝に向けて9月から朝練を始めましたが、慣れない長距離練習に途中で足の痛みや体調不良...

カレンダー

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30