本日、午後3時30分より第2回体験オリエンテーションが行われ、前回同様、多くの中学生が参加しました。視聴覚教室で、学校紹介ビデオを鑑賞後、各教室に分かれて学校説明と各自で選択した教科に分かれて体験授業が行われました。今回は情報・美術・教養の3教科でしたが、各教科とも、みんな真剣に参加していました。 教養の体験授業風景 情報の体験授業風景 美術の体...
2011年12月 9日アーカイブ
昨日12月8日(木)、NHKの番組『あほやねん!すきやねん!』(17:10~17:57)に本校、男子バスケットボール部とラグビー部の部員が出演しました。みんな緊張した様子でしたが、良い経験になったと思います。