12/18(日)に箕面高校にて、旧第一学区の代表と旧第二学区の代表とが争う交流戦が行われました。本校からは、先日行われた旧第二学区大会(水口杯)本戦でベスト16に入った2年生ペアが、選抜ペアとして交流戦に参加しました。強豪ペアが多数参加するハイレベルの大会でしたが、本校の2年生ペアは1・2回戦を快勝し、見事ベスト8入りを果たしました。3回戦でもシード校を後一歩まで追い詰めましたが、惜しくも敗れて...
2011年12月19日アーカイブ
12月17日午前に学校協議会が開かれました。出席者は元府立高等学校長の中島先生、兵庫教育大学大学院学校教育研究科の浅野教授、同窓会会長、後援会会長、PTA会長、校長、教頭、事務長、首席でした。学校長挨拶のあと、本校の本年度の活動、課題について説明・質疑応答、最後は学校教育自己診断集計結果を分析して終わりました。本日の結果を今後に活かしていきたいと思います。