2011年12月27日アーカイブ

フォークソング部 2011年活動のお礼

 12月14日、昨年に引き続いて今年も、思斉特別支援学校での総合学習・お楽しみ演奏会に呼んでいただきました。当日は思斉の生徒さんたちの演奏も含めて5曲を演奏、アンコールに応えて「マルマルモリモリ!」を再演奏し、立ち上がって踊って楽しんでくれる生徒さんたちに、大きな勇気と元気をいただきました。本当にありがとうございました。 また、12月26日には北摂つばさ高校軽音楽部と初交流会を行いました...

カレンダー

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30