○昼間に訪れた美ら海水族館の写真と、○伊江島民家泊のある民家で貝づくり体験での作品○伊江島のハイビスカス
2012年3月 1日アーカイブ
伊江島に到着しました。民家泊でお世話になる島のみなさんに温かく迎えていただきました。明日の昼までよろしくお願いします。
予定通り那覇空港に到着しました!ただいま美ら海水族館に向けてバスで移動中。
JAL便に搭乗し那覇空港に向かいます。写真は、大阪空港集合時の様子です。
○昼間に訪れた美ら海水族館の写真と、○伊江島民家泊のある民家で貝づくり体験での作品○伊江島のハイビスカス
伊江島に到着しました。民家泊でお世話になる島のみなさんに温かく迎えていただきました。明日の昼までよろしくお願いします。
予定通り那覇空港に到着しました!ただいま美ら海水族館に向けてバスで移動中。
JAL便に搭乗し那覇空港に向かいます。写真は、大阪空港集合時の様子です。