離村式の様子です。楽しい思い出ありがとうございました!!現在本部港に向かって船に乗っています。このあと夕食と学年レクをおこなう琉球村にバスで移動です。
2012年3月 2日アーカイブ
付き添いのS先生が巡回中に、伊江島の花ばなを撮ってきてくれました!S写真コレクションをご覧ください!
各民家さんに案内していただき、ほぼ全員が訪れた城山(ぐすくやま)です。城山からの景色もご覧ください!
ニャティヤ洞、照太寺の権現堂の写真です。
伊江ビーチの様子です。マリンスポーツを楽しんでます!
こんなところに象かめが!数えてみると…15匹?特別の許可を得て飼育されているようです。