無事予定通り大阪空港に到着し、それぞれの帰路につきました。楽しい思い出をたくさん抱えて笑顔いっぱいでの帰阪です。ご家庭のみなさんは、帰宅の際は是非修学旅行のことを聞いてあげてください。次の登校は、6日火曜です。
2012年3月 3日アーカイブ
大阪空港(伊丹)には、20:35到着予定です。
タクシー研修始まりました!朝と比べて天気も回復しています!
おはようございます!すでに気温は18℃曇り空のホテルみゆきビーチです。昼頃から雨の予報ですが、なんとかもって欲しいと願いつつ…朝食後、9:00ごろから5人前後のグループにわかれてタクシー研修に出かけます。沖縄の文化に触れながら本島内を巡ります。