6月13日(土) 第10回スポーツフェスティバルを開催いたしました。 新校舎の第2期工事が行われているため、今年度も住吉スポーツセンターをお借りして実施いたしました(来年からは本校のグランドで実施する予定です)。 全校があか組、しろ組に分かれ、競技種目で力いっぱい実力をだしきるとともに、学部演技では、練習の成果をフルに発揮してくれました。高等部専攻科の有志参加もあり、今年も盛り上がった行事となり...
2026年6月
年別一覧 >