6月19日(木)大和郡山市南部公民館で「第53回近畿盲学校弁論大会」が開催されました。近畿地区の9校から代表2人ずつが参加し、自分の思いや将来の夢などを発表しました。 本校からは高等部3年生女子が2人参加し、個人部門優勝、団体部門優勝に輝きました。 個人部門優勝の生徒は、10月2日に浜松市で行われる全国盲学校弁論大会に出場します。 高等部3年生ですので、卒業後の進路に向けた勉強もしっかりとやって...
2026年6月
年別一覧 >