部長から新入生へのメッセージ 第3弾

みなさん、こんにちは!生徒会です!

.

第3弾の今日は、女子バスケットボール部、陸上部、クラシックギター部、吹奏楽部、合気道部、サッカー部、男子バスケットボール部の7人の部長さん達からのメッセージを紹介します!

.

.

.

≪女子バスケットボール部≫

新入生のみなさんこんにちは!

女子バスケットボール部です!

バスケ好きな人ー!体動かすの好きな人ー!

今はみなさん家にひきこもってろくにボールさわれなかったり体動かせなかったりでストレス発散たんまりですよね(汗)

な ・ の ・ で...

学校が始まったら私たちと一緒にめいいっぱい体を動かしませんか?バスケ楽しみませんか?

初心者の人でも、バスケが好きな人でも全然OK!

みなさんとバスケできることを楽しみに

STAY HOME !! WASH YOUR HANDS !!

IMG_6055.jpg

.

.

.

≪陸上部≫

新1年生のみなさん、初めまして陸上競技部です。なかなか思い描いていた学校生活が始まらず、やるせない気持ちでいっぱいだと思います。しかし、この時期を乗り越えられれば、"新しい"生活が始まります。

例えば、新たな趣味を見つけてみてはどうでしょうか?今の日常への刺激となるはずです。よかったら参考にしてみてくださいね。

長くなりましたが、私たちは早くみなさんと楽しい学校生活を築いていくことを楽しみにしています。以上、陸上競技部からでした。

IMG_6050.jpg

.

.

.

≪クラシックギター部≫

新入生のみなさん、こんにちは!クラシックギター部です!

学校が始まらず戸惑うことも多いかと思います。私たちも新入生のみなさんになかなかお会い出来ないことをとても残念に思っています。学校が始まれば 新たな出会いがあり 部活などの素敵な高校生活が待っています!私たちクラシックギター部も楽しく活動していますので 学校が始まれば 是非演奏を聞いて興味を持って頂けると嬉しいです。

学校が始まるまで みなさん体調に気をつけて過ごしてくださいね。笑顔でお会い出来る日を楽しみにしています!

.

.

.

≪吹奏楽部≫

こんにちは!吹奏楽部です。

自宅で過ごす日々が続き、不安を感じている方も多いかもしれません。

そこで、これからの高校3年間を充実したものにするために、いましかできないことを考え、さまざまなことに挑戦することをおすすめします!!

吹奏楽部員一同、笑顔で元気な新入生のみなさんに会えるのを楽しみにしています!

IMG_6051.jpg

.

.

.

≪合気道部≫

新入生の皆さんこんにちは!合気道部部長の神嶋です。このような事態になってしまい、新入生さんたちの顔も見れず、とても残念です。ですが、こうやって待てば待つほど嬉しみも増すのではないでしょうか...?

高校生活は毎日が刺激的で、沢山の友人ができ、中学生活とは良い意味で似て非なるものです!

学校で皆さんに会えるのを合気道部一同楽しみに待っています!

IMG_6049.jpg

.

.

.

≪サッカー部≫

新入生のみなさん、こんにちは。

ご入学おめでとうございます。

コロナウイルスの影響で登校することができず、行事はどうなるのか、部活動の仮入部などはどうなるかなど不安な気持ちでいっぱいだと思います。

しかしコロナウイルスがいつか終息に向かってゆき、学校生活が再開されたとき、おそらく今までとは比べものにならないくらいの楽しいことがたくさんまっているはずです。

今は高校生になったという実感をすることができていないと思いますが、学校生活が始まったら私たちと一緒に寝屋川高校生活を存分に謳歌しましょう。

IMG_6048.jpg

.

.

.

≪男子バスケットボール部≫

新入生の皆さん入学おめでとうございます。楽しい高校生活はなかなか始まりませんが、いざ始まると楽しい毎日です。寝屋川高校での生活、クラブ、行事全て楽しみにして下さい

.

.

.

明日もお楽しみに!

.

生徒会