4月26日(木)6時間目 体育館にて立会い演説をおこなました。 選挙昨年度まで は各教室の放送による選挙でしたが、今選挙より方法の変更をしました。みんなの顔を見て想いを伝えよう!立候補者の顔をみて投票しよう!緊張しながらも、堂々と演説をした8名の立候補者。 真剣に聞く生徒たち。投票の結果、全員信任されました。生徒会役員とし ての自覚・責任感をもっての活躍に期待です。
2018年11月14日アーカイブ
4月9日の午後、西成高校は第45期生の入学式を挙行しました。4月10日は対面式で、新入生と在校生の顔合わせをしました。そして、午後にクラブ紹介。生徒会の司会のもと、運動部・文化部が新入生の前でパフォーマンスを見せてくれました。
4月9日(月)午後より45期生の入学式が挙行されました。 晴れやかな雰囲気の中、真新しい制服を着た新入生たちが堂々と入場し、 立派な入学式となりました。 様々な期待と夢を持って西成高校を選んだ新入生たちが、 自分の可能性を信じて、充実した3年間を過ごすことを願っています。 未来のために今をがんばれ!西高生!