学習課題等の郵送について

「緊急事態宣言」が発出され大阪府も対象地域になりました。
このため予定していた入学式や登校日も実施できなくなり、皆さんとお会いする機会がまた遠のいてしまいました。多変残念です。
一日も早く通常に戻り、皆さんと共に学校生活が送れることを願っています。

(新1年生の皆さん)
登校日がなくなったので、皆さんが新しい高校生活を送るために必要な配付物や学習課題等をお渡しできなくなりました。そこで、それらを郵送で送付することとしました。
来週の火曜までには「レターパックライト」が各家庭に届く予定です。
配付物の中には、回収しなければならないものもあります。また、すでに配付しているもので回収しなければならないものもあるため、返信用封筒を同封しています。大変お手数とご負担をおかけして申し訳ありませんが、返信用封筒に「簡易書留」の料金分の切手を貼っていただいたうえで、回収物を封入していただき、ご返送いただきますようお願いいたします。

(新2年生、新3年生の皆さん)
登校日がなくなったので、皆さんが学習する課題を渡せなくなりました。そこで、皆さんに学習課題等を郵送で送付することとしました。
来週の月曜までには「レターパックライト」が各家庭に届く予定です。
届け先住所は生徒証に記載されている住所とします。もしも変更などがありましたら、学校にお知らせください。

長い休みとなり部活動もできないことで、つい不健康な生活になってしまうこともあるかもしれませんが、課題が送られてくることを機会に、毎日の学習時間を決めて、規則正しい生活を送るように心がけてください。
みんなで力を合わせて、コロナウイルスに打ち勝ちましょう!