臨時休業中の課題一覧と配付物一覧(5月分)

来週から、いよいよ登校日が始まります。

でも、登校日はまだ限定的で授業などはできません。

そこで、4月に引き続き、5月分の学習課題をお渡しします。

課題は登校日に直接お渡しするものや、オンラインで配付するものなどあります。

課題一覧でよく確認してください。

全学年とも同じものをECCインターセクションで配信します。

(1年生はタブレットの使用説明が終わったら受け取れます)

それらには、HP公開版と違って、担当教員の名前と、質問等をするための連絡用メールアドレスが記載されています。

この課題は宿題ではありません。学校で授業ができないため、授業の代わりとなる課題です。

したがって、この間の課題は授業と同等に扱い、成績評価の対象とします。

このような緊急事態の中で、通常授業のようにはいきませんが、これらが授業並みの効果が得られるかどうかは、皆さんの取り組む姿勢にかかっています。

どうか真剣に取り組んでください。

わからないところの質問や相談などはメールを使って先生方にすることができます。

先生方も皆さんの頑張りを応援します。

以下、文字をクリックするとPDFファイルが開きます。

○ 1年生国際文化科課題と配付物一覧(PDFファイル1411KB)

○ 1年生総合科学科課題と配付物一覧(PDFファイル1104KB)

○ 2年生国際文化科課題と配付物一覧(PDFファイル1851KB)

○ 2年生総合科学科課題と配付物一覧(PDFファイル1643KB)

○ 3年生国際文化科課題と配付物一覧(PDFファイル1687KB)

○ 3年生総合科学科課題と配付物一覧(PDFファイル1533KB)