11月3日(火・祝)OB・OG会が行われました!

  今日は、たくさんのOB・OGさんにお越しいただき盛大にOB・OG会が行われました。まずは、開会式の写真です。以前にもご紹介しましたが、タイマーを購入していただいたお礼をお伝えさせていただきました。本当にありがとうございます。

IMG_2120.jpg

 いよいよ、ジャンプボールでスタートです。現役チームとOBチーム、OB同士の試合で大変盛り上がりを見せました。みなさん、現役そのものです。

IMG_2122.jpg

ご参加いただいたOBの皆さんの中には還暦を超えるプレーヤーも!本当にお元気で、プレーの一つ一つも勇気づけられる思いで見ていました。

IMG_2121.jpg

 少しだけですが、私も参加させていただき、プレーをさせていただきました。内容は恥ずかしいのでここでは伏せておきますが...

IMG_2119.jpg

 こうして、OB・OGの方々と一緒に同じスポーツを楽しむことは非常に大切なことだと考えています。多くの人の支えの元に自分たちのプレーがあるのだと実感してくれたことだと思います。会の後は、現役の生徒たちに昼食のご用意もいただきました。
 プレイの後には、同窓会館で食事会なども行われました。

 本当にたくさんの方々のご支援、ご協力の下無事に会が終わりましたことを感謝申し上げます。ぜひまた来年も、今年以上の楽しく盛況な会になればと思います。今後ともよろしくお願いします。