6月20日に「アビリンピックおおさか2026」があり、本校からも2名出場しました。たくさんの観客の前で、接客をするのはとても緊張しましたが、これまでの学習の成果を十分に発揮できるよう、最後まで粘り強く取り組みました。この経験から得た学びを今後の進路選択などに生かしていたいと思います。
2026年6月25日アーカイブ
アビリンピックに出場しました!
2026年06月25日 15:57
投稿者: 学校Webサイト・ブログ管理者
高2宿泊学習
2026年06月25日 09:46
投稿者: 学校Webサイト・ブログ管理者
6月18日、19日一泊二日で浜寺公園、大阪国際ユースホステルに行きました。公園内を散策し、写真を撮りながら、楽しい時間を過ごしました。夕食はクラスごとに野外でカレーを作りました。みんなで協力しておいしいカレーを作ることができました。