2026年6月21日アーカイブ

3年生学年集会

 6月19日金曜日、第3学年第一回学年集会が行われました。 当日の参加者228名と多くの方にご参加いただきました。 平岡校長先生の挨拶から始まり(「79生は本当に素直な子が多いです。素直な学年はぐん!!と伸びます。」うれしいお言葉をいただきました。)、続いて、進路指導部の西岡先生よりお話がありました。 3者懇談は7月の末にあり、10月11月には無いそうです。 畷高祭も終わり、一気に現実の世界へ。こ...