バドミントン部 新入部員 大募集!!

23期生の皆さん。合格おめでとうございます!!

皆さんと一緒に学ぶことができるのが本当に楽しみです!

さて、八尾翠翔高校 バドミントン部では新入部員を大募集!!!

バドミントンやってみたい!」そこのあなた!

バトミントンなんて興味ないね。」なんていうそんなあなたにも伝えたい

バ ド ミ ン ト ン は 面 白 い ! !

一度でいいから、公園のお遊び羽根つきじゃなくて「バドミントン」を経験してみてください!

あと、バミントンじゃなくてバミントンですからね。そこんトコよろしく。。

体育館で日焼けもしない!男女一緒に活動している部活で、先輩とも仲良くなれる!

人数も多くてにぎやか!楽しく練習!  ・・・でもやるときはやります!

きつい練習でも仲間がいれば大丈夫!成長できるよ!

顧問の先生も、優しい(はず)!面白い(はず)!バドミントンも上手い(はず)

一緒にバドミントンを楽しもう!!

ちょっとふざけてしまいましたが、部員は真剣に募集しています!

小学校・中学校でバドミントンをしていた人ももちろん、初心者の方も大歓迎です!!

高校で初めて本格的にバドミントンをするという人の方が多いので初心者でも安心!

ぜひ、バドミントン部に入部して一緒に学校生活を楽しみましょう!

少しでもバドミントンに興味がある人は、いつでもインスタのDMに質問などを送ってきてください!

お待ちしております!

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30