公立高校大会2回戦🥎

本日、公立高校選手権大会の2回戦を迎えました!

対戦相手は初戦を勝ち上がってきた府立市岡高校です。
格上のチームとの戦いになりました。

試合序盤、なかなか本来の実力を発揮出来ない試合展開となりましたが、少しずつ守備にもリズムが生まれ、得点も重ねることが出来ました👏

ただ、相手の素晴らしい守備や攻撃を前に、僅差に持ち込むことは叶わず、6-14の5回コールド負けとなってしまいました。

本当にたくさんの応援をしていただき、ありがとうございました‼️

この大会を持って、23期生の1名は引退します。
同級生がおらず、1人で大変な環境のなか本当に良く最後までやり遂げてくれました。
辛い時期を乗り越えて、後輩に最後まで背中を見せ続けてくれたことには感謝しかありません。

今後、新チームの応援もよろしくお願いいたします🙇‍♂️
IMG_1180.jpeg

IMG_1188.jpeg

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30