本日、公立高校選手権大会の2回戦を迎えました! 対戦相手は初戦を勝ち上がってきた府立市岡高校です。 格上のチームとの戦いになりました。 試合序盤、なかなか本来の実力を発揮出来ない試合展開となりましたが、少しずつ守備にもリズムが生まれ、得点も重ねることが出来ました👏 ただ、相手の素晴らしい守備や攻撃を前に、僅差に持ち込むことは叶わず、6-14の5回コールド負けとなってしまいました。 本当にた...
本日、公立高校選手権大会の2回戦を迎えました! 対戦相手は初戦を勝ち上がってきた府立市岡高校です。 格上のチームとの戦いになりました。 試合序盤、なかなか本来の実力を発揮出来ない試合展開となりましたが、少しずつ守備にもリズムが生まれ、得点も重ねることが出来ました👏 ただ、相手の素晴らしい守備や攻撃を前に、僅差に持ち込むことは叶わず、6-14の5回コールド負けとなってしまいました。 本当にた...
6月6日、7日大浜だいしんアリーナで、インターハイ大阪府予選がおこなわれました。団体戦は2部で藤井寺高校と合同で出場しました。 残念ながら敗退しましたが、積極的に技をかけ、良い内容の試合でした。
6月14日より、大阪公立高校選手権大会が始まります🥎 本校も、同14日に初戦があります‼️ この大会は3年生にとっての最後の大会です。 対戦相手は、府立枚方高校と府立市岡高校の勝者です。 ぜひ、応援の程よろしくお願いします📣