平成29年度 学校行事

TOP > 学校行事

生徒集会(7月)

 7月17日(金)視聴覚にて生徒集会が行われました。1年生は始めての高校生活で戸惑うこともあり、大変だったと思います。 明日からは夏休みに入るので、思う存分楽しんで、夏休み明けから元気に登校してください。
 集会終了後はクラブの表彰がありました。全国大会に向けて頑張ってください。

体育祭

 6月30日(金)本校グラウンドに於いて、体育祭が行われました。 今年も生徒会・実行委員が中心となり、企画・運営を行ってくれました。生徒の数は少なくなってきましたが、雨模様の中、開催された体育祭は例年以上の盛り上がりでした。たくさんの保護者・OBの方々が応援に来校してくださり、生徒達が競技に取組む様子をみていただきました。 今回の体育祭で、各クラスより団結力が強くなったと思います。
 これを生かして、これからの学校生活をよりよいものにしていきましょう。 夏休みまであと少し頑張っていきましょう。

平成29年度 始業式・対面式

 4月10日、平成29年度前期始業式が行われました。今年度の新入生を迎え、初めて上級生と顔を合わせました。始業式終了後は対面式が行われ、ダンス部が1年生を歓迎しました。 明日からは生徒会によるあいさつ運動です。”あいさつをきちんとする”という伝統を守りながら、楽しい学校生活を送りましょう。
 本校の桜もこの時期はきれいに開花します。いろんなことに挑戦する一年にしてください。

入学式

 4月7日(金)本校の視聴覚教室に於いて、平成29年度入学式が行われました。 新入生の皆さんは、これからの高校生活が充実したものとなるように、授業や部活などに全力で取り組んで下さい。

平成28年度 学校行事はこちら
平成27年度 学校行事はこちら
平成26年度 学校行事はこちら