卒業生の皆さん 在校生の皆さん


各種証明書の発行について

平成22年6月1日以降に発行申請された、千里高等学校をはじめ大阪府立高等学校などの卒業生及び中途退学者の皆さんの卒業や在学中の成績などに関する証明書の発行が有料となります。
受付時間 月曜日から金曜日 午前9時00分から午後4時30分

◎申請方法など詳しくは次をクリックしてください。
卒業生などの各種証明書の発行について
証明書交付申請手続きに関するQ&A
◎各種様式
証明書交付申請書
委任状


各種証明書の発行について

諸証明交付申込書・発行台帳兼公印使用台帳(在校生用)(PDF)」・「旅行届・学割証交付願(PDF)」に必要事項を記入して申し込んでください。

事務室窓口の外側のレターケースにそれぞれの申込書が入っています。
「旅行届・学割証交付願」には、保護者・担任・生徒指導室の押印が必要です。
必ずペンで記入し、記入漏れのないようにしてください。記入漏れがあった場合は、いったん返却しますので発行が遅くなります。
発行は原則として申し込み日の翌日となります。



インフルエンザ等で欠席の際の登校許可証について

診断書の代わりに、生徒手帳の学校感染症のページにある「登校許可証」をコピーし、保護者と主治医に記入してもらい、担任の先生に提出してください。この届けで、出席停止の扱いにできます。
 
尚、「登校許可証」はここをクリックしてプリントアウトすることも可能です。




千里高校について知る
トップページ
学校案内
学校長挨拶
国際・科学高校とは
国際文化科とは
国際文化科カリキュラム
総合科学科とは
総合科学科カリキュラム
よくある質問(FAQ)
進路状況
新入生の声
説明会・Open Day
千里サマースクール
学校経営計画
クラブ活動
行事予定
アクセス地図