入学式  

   新入生歓迎会 

   スポーツテスト

   遠足 

   体育祭 
          
   文化祭 

   芸術鑑賞

   球技大会

   修学旅行

   卒業式


2011年 体育祭   

■2011年6月10日(金)実施 
■各クラスカラー
1組 水色
2組
3組
4組
5組 黄色
6組
7組
8組



  10日(金)、薄曇りの体育祭にはちょうどよいお天気の中、大和川高校と教育センター附属高校合同の2011年体育祭を実施しました。
 前日から運動部員や生徒会役員による用具の準備や会場設営をしてくれたお陰で、当日はスムーズに運び、とても爽やかな体育祭を無事に終えることができました。また、PTAの方の麦茶サービスのお陰で猛暑の中の体育祭を思う存分楽しむことができました。
 当日は開始前にデコレーションパネルの設置を終えて予定通りの時間に開始し、開会式、合同体操、短距離走、障害物競走、棒引き、スウェーデンリレー、二人三脚リレー、大和川のリレー、大縄跳び、綱引き、クラブ対抗リレー、学年演技、ベンハーリレー、閉会式と予定していたすべてのプログラムを行いました。
 競技は自分たちでデザインした、クラス毎のカラーのTシャツを着て行い、応援する側もカラフルな衣装を楽しめました。クラス席を飾るデコレーションパネルは、年ごとにレベルアップが感じられ、工夫の跡がうかがえました。学年有志のダンスも、一味違った表現方法があり、練習の成果を思う存分発揮してみせてくれました。応援席でのクラスの応援も、みんな精一杯の声援を送り、見ていてとても気持ちがよかったですね。
 表彰式では、感激のあまり泣き出している生徒もあったり、来賓の方や保護者の方もおそらく感動されたのではないでしょうか。みなさんの感動と感謝がいっぱいの体育祭でした。
 みなさん、ほんとにお疲れさまでした!

   >>>学校長の挨拶はこちらからご覧になれます。

■体育祭MENU
   こちらをクリック >>体育祭top >>競技の部 >>ダンスの部 >>デコレーションの部 

■体育祭風景
■体育祭MENU
   こちらをクリック >>体育祭top >>競技の部 >>ダンスの部 >>デコレーションの部 

Yamatogawa high school