9月5日(土) 花高祭文化の部 1日目

 

こんにちは!

9月5日(土)は花高祭文化の部1日目でした。

 

執行部の太鼓演奏から幕を開け、吹奏楽部、マッパラム部のオープニングアクトがあった開会式は大変盛り上がり、文化の部の幕開けにはふさわしいものとなりました。

当日は雨になるかもと予報されていましたが、みんなの文化祭にかける思いが強いために晴れたのかもしれませんね(笑)

 

一日目が始まると、舞台、営業、展示どのクラスも本当に凄く凝ったものを披露してくれました。

準備段階ではかみ合わずにうまくいかなかったことも多々あったと思いますが、それをクラスで乗り越えて当日には全てがまとまり、何を見ても飽きませんでした。

視聴覚や中庭の有志ライブは、どれもクオリティーが高く、見ていて引き込まれるものばかりでした!

営業、展示部門では店の内装の細かい所まで、普段の教室とは違う空間のように感じました。

また舞台では、夏季休暇中もほとんど毎日冷房も効かない暑い中で、キャストはセリフや演技の練習、それ以外の人でもみんなが協力して大道具や小道具、背景作りに励んでいました。その光景からは、グランプリをとって閉会式で再演したいという想いがこもっていたと思います。

一日目はお天気のおかげもあって、とてもたくさんのお客さんが入場してくれました。

暑い中、本当にありがとうございました

 

(生徒会執行部)

 

 

             IMG_7656.JPG   

              

 

       

IMG_7665.JPG  IMG_7670.JPG                              

 

IMG_7681.JPG IMG_0083.JPG

 

 P9058171.JPG  P9058167.JPG

 

                                     

   

 

P9058120.JPG  P9058181.JPG