9月6日(日) 花高祭文化の部 2日目

 

二日目はあいにくの悪天候となってしまいましたが、花高生の活気は途絶えることなくお客さんもたくさん来ていただきました。 

中庭ステージが雨のために中止となってしまい運営側もお客さんも非常に残念がっていました。

そのためか、体育館へはたくさんの人が集まり、ダンス部による上演のときは人が溢れるほどでした!

営業の方は、一日目と変わらず、たくさんの人でにぎわっていました。

調理のものが、「焼きそば」「チキンナゲット」「ホットク・餃子」と3クラスあり、どこも長蛇の列ですごいことになってました!

非調理のものは、駄菓子やゲームなど趣向を凝らしたクラスが多く、どこの教室でも小さい子供も喜んでいて楽しそうでした。

 

全ての舞台プログラムが終わると待ちに待った閉会式です。

1年2年生には疲れた顔が目立ちましたが、3年生はグランプリの発表を心待ちにしているようでした。

今年のグランプリは、

3年9組の「THE ANGRY TWELVE」でした!!

花高ではグランプリの演劇を、この閉会式でもう一度再演するのですが、1年生から3年生まで全員が食い入るように見入っていました。

さすがグランプリクラスだけあって、お芝居の上手さはピカイチだったと思います。

誰にとっても最高の文化祭になったのではないかと思います!!!

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

さて、大きな行事も終わり、3年生は受験に向かい勉強尽くしの日々になるかと思いますが、文化祭モードから切り替えて授業にしっかりと取り組んでくださいね。

1年生はもうすぐ遠足で大学見学に行くので、一度将来の自分を見つめてみてはいかがでしょうか。

2年生は修学旅行がありますね、楽しみなのは大いにわかります!

でも、どの学年もまずは中間考査がもうすぐ近づいてきます。浮かれすぎないように頑張っていきましょう。

 

(生徒会執行部)

 

                     

IMG_7827.JPG IMG_7856.JPG

  

 

 

IMG_7871.JPG   IMG_7874.JPG

 

3-0977.jpg   IMG_0167.JPG

 

                                                   

IMG_0190.JPG   IMG_0178.JPG

 

                                           

IMG_0232.JPG   IMG_0235.JPG

 

     IMG_0240.JPG      IMG_0236.JPG

 

 IMG_0251.JPG   IMG_7692.JPG

 

 3-0950.jpg   3-0957.jpg

 

                                     

 

 3-0966.jpg   3-0944.jpg

                                       

                                   

 

                                                                                        

 3-0906.jpg   3-0924.jpg

 

 3-0922.jpg   3-0941.jpg