10月22日(木) 後期生徒会役員選挙

 

こんにちは。

10月22日に、後期生徒会執行部選挙が行われました!

今回は枠内ちょうどの立候補者数だったので、信任投票となりました。

6時間目に立ち会い演説会があり、それぞれの思いを(短い人もいましたが)全校生徒の前で話しました。

投票の結果、立候補者13名全員が信任となり、新たに生徒会執行部のメンバーが決定ました!

 

 

PA220291.jpg

             前期執行部からあいさつ

 

 

PA220301.jpg

                       一人ずつ、演説をします! 

 

 

翌日の23日には、校長室での認証式を行いました。

校長先生から、これからの活動についてなどのお話を伺い、認証状を受け取り、本格的に後期生徒会執行部としてスタートしました。

今回は一年生の立候補者も多く、半分以上が新しいメンバーなので大変だとは思いますが、今まで先輩方がやられていたことを引き継いでいき、後期も全員で花園高校を盛り上げていきます。

後期は大きな行事はないですが、今までの課題を見直したり、「学校をきれいにキャンペーン」を考えたりと、たくさんやらなければいけないことがあります。

それを一つずつこの13名で知恵を出し合い、花園高校がもっといい学校になるように頑張っていきたいと思います!

これからも、花園高校生徒会をよろしくお願いします!!

 

(生徒会副会長)

 

 

 

PA230328.jpg

                   校長先生から認証状をいただきました

 

 

PA230330.jpg                      新執行部の誕生です!!