2月24日(土)クエストカップ全国大会出場!

24日(土)、東京の立教大学へ花園高校の1年生の1グループがクエストエデュケーションの「企業探究コース」で1年間取り組んだ成果をプレゼンテーションしに行きました。

緊張と興奮とで常にテンションが高い4人でしたが、本番のプレゼンテーションはバッチリでした!

練習通りに自分たちの考えをしっかり伝えることができ、また発想がユニークで斬新だ、という審査員の方々からもお褒めの言葉をいただきました。

残念ながら2ndステージには進めませんでしたが、4人ともやりきった感じで充実感たっぷりの表情をしていました。

全国大会出場が決まってからテスト期間を挟んでいたので、練習時間もそれほど取れませんでしたが、

考えに考えた内容とパフォーマンスで、見ている方にも思いは十分伝わっていたと思います。

人前で話すのが苦手な人もいてましたが、この全国大会の経験はきっと大きな自信となると思います。全国大会に選ばれたことを誇りに思い、これからに活かしていってくださいね。

image17.jpg

image15.jpgimage10.jpg

image11.jpgimage12.jpg

image9.jpgimage13.jpg

image4.jpgimage3.jpg