U-18後期リーグ初戦。

 7月22日(金)U-18後期リーグ初戦の市立東高校戦がありました。

初戦ということもあって少しアップの段階からドタバタしてしまったりしましたが、

立ち上がり早い段階で岡垣が走力をいかして先制弾。

 先制点をとった後は、自分たちのゲームができずにボールを落ち着かせることができず苦しい時間帯が続きました。

 失点のピンチも何度もありましたがGKを中心に粘り強く守って前半終了間際のCKでこぼれてきたボールを吉田がロングシュート。

これが見事にゴールに突き刺さって、とても良い形で2点リードして前半を折り返すことができました。

 後半は立ち上がりにキーパーがはじいたシュートをFW起用された難波がつめて3点目。

楽にゲームを運んでいきたいところでしたが、炎天下で40分ハーフのゲームということもあり、

ピタリと足が止まってしまい、相手のロングボールに対応できなくなってきたところを簡単に1失点してしまいました。

足をつる選手も出る中、なんとかDF陣を中心に守りきって3-1で勝利することができました。

 失点、80分ゲームの運び方など課題は残りましたが、なんとか初戦をものにできて良かったです。

↓↓今回も、マネージャーが試合の様子も撮ってくれました。↓↓

無題.png

無題1.png

無題2.png

無題4.png

無題5.png

無題8.png

無題11.png

試合に出た選手も、出れずにサポートしてくれた選手、マネージャーもお疲れ様でした★

差し入れを持ってきてくれたOBもいました。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

<連絡>

・明日(7/25月)は、9:30スタイルで、トラック内で練習です。

あさってのU-18後期リーグ第2戦にむけてしっかり準備しましょう。

・あさって(7/26火)は、U-18第2戦vs常翔啓光高校 @枚方高校 14:00Kick Offです。

 ← 会場が変更になっています。気をつけてください。

・暑さの厳しい日が続いています。家に牛乳パックあれば持ってきてください。