1年生リーグ vs 牧野高校

 8月8日(木)牧野高校と1年生リーグを行いました。

結果はコーナーキックからゴールを許して0-1での敗戦でした。

よく声もでていたGK木村。

最近、本当に良くなっているMF笠原。

シュートへの意欲はよくなってきているがドリブル、パスで前に前にというシーンが減ってしまっているMF河野。

まだ体が絞りきれておらず、後半になるとしんどそうなDF山田。

技術は申し分ないのですが、ドリブルをすると回りが見れず、簡単にはたけないシーンが目立つMF黒木。

北河内親善リーグで抜群のオーバーラップ、スピードを見せて、戦術を理解し、開花したかと思ったMF石橋。

ですが、その後は少しスランプ気味...。

よく頑張るFW谷澤。

技術がついてくれば良い選手になるでしょう!

出番が少なくなったDF桃原。

よく頑張れているので、どこかでチャンスを掴んでくれたらと思います。

ゲーム中、気持ちの入ったプレーもみせるDF山本。

コーチングなでもチームに貢献してくれたらと思います。

どうしても運動量が1試合もたないFW勝部。

キックといい、体といい、良いものをもっているのでそれらを活かせるだけの体力をまずつけてもらいたいです。

この日も機動力、運動量ともに抜群で相手攻撃の芽を摘んでいたDF木原。

木原がいなかったら、もっとやられてたでしょう、、、。

1年生リーグも残り、四条畷戦のみとなりました。

1年生が主役の試合は違った発見もあっていつも楽しみです。

次の試合も楽しみにしています。