vs 旭高校

期末試験でオフに入る前の6/22(土)に1年生リーグを旭高校でしました。

説明会があって試合を見れなかったのですが、マネージャーしっかりが写真を撮ってくれていました。

A戦にも出る機会ができているDF木原。

もう少し、球際で粘りと右足を使えてほしいMF河野。

一生懸命プレーはしてくれるのですが、技術アップしてもらいたいFW谷澤。

がんばってダイブ絞れてきたDF山田。

A戦にちょこちょこ出る機会を作れているMF黒木。

気持ちの入ったプレーができているので、しっかり声でもプレーに参加してほしいDF山本。

同じく見た目以上に気持ちのこもったプレーができるDF北相模。

ただ、大きい声がプレーで出せない、、、。コーチングはDFの必須条件です。

技術はあるのですが、粘り強さが欲しいMF木村涼。

ポジショニングが申し分ないGK木村淳。キックが課題です。

それぞれの課題を克服して、Aチームに何人もメンバーいりしてくれたらと思います。

結果は2-0で勝利。

得点者、河野、村上。

2、3年生も試合してもらいました。

MF中西。

DF村上。

DF菅。

FW日高。

MF藤田。

期末試験も終わって、練習再開しました。

明日、7/15(月)海の日は、交野高校と一年生リーグです。

枚方津田高校で9:00 Kick Off 予定です。

グラウンド状況が良くないため、開始は遅れるかもしれません。

 今後の1年生リーグの予定

8月8日(木) vs 牧野高校 9:00 Kick Off @枚方津田

8月25日(日) vs 四条畷高校 9:00 KIck Off 予定 @枚方津田

です。

残り2試合。

一年生だけでできる最後の試合です。

目一杯サッカーを楽しんでくれたらと思います。