vs 交野高校

 7月15日の海の日に交野高校と一年生リーグを行いました。

雨続きでグラウンド状態は良くなかったものの何とか天気は回復して実施することができました。

ピッチに入る前にしっかり汚れている選手もいます。

夏休みもこのユニフォームは大活躍することになると思います。

他にも右サイでプレーさせたい選手がいたので体力にも不安もあり、途中で交代させようと思ってたのですが良いプレーができていたので最後まで出場のDF山田。

やはり、かなり絞れた気がします。

この日もしっかり守れていたDF木原。

ただ、少し体調管理に不安があります、、、。

よく頑張れていたDF桃原。

ロングキックが課題。相手のディフェンスラインを超すキックがほしいです。

悪いグラウンドでもしっかり左足で蹴れていたDF河戸。

体力向上が課題か。

体をはって汚れて、しっかり走ってもいたFW谷澤。

足も速いので、基礎力アップが課題か。

この日もよく声が出て、よく守れていたGK木村。

声の質、キックが課題か。

1失点はしましたが、ポジショニングは天性のものがあります。

これからも勇気を持って飛び出してピンチを救ってもらいたいです。

◆2年生も試合させてもらいました。

MF大西。

MF渡邊、DF横越谷。

右サイドDF菅。

プレー、ポジションが定まらなかったMF起用の今岡。

半分ずつ出場のGK濱田、永井。

写真からもバテてしまってる様子が見てとれるMF増田(笑)

思うように動けなくてはがゆかったでしょう。

左サイドDF篠崎。

久しぶりで同じくバテてしまっていました(笑)

どう動いていいのか、思うようにキープもできず、運動量以上にしんどそうだったFW中谷。

シュートの技術は良いので、基礎力アップを目指してキープできるようになってもらえたら、、、。

しっかりボールに届かなかったプレーの後にしっかりGKの前に早いタイミングで、走りこんで少ないチャンスから決勝ゴールも決めてくれていました。

安定した守りをみせていたDF栗田。

DFなので両足蹴れるようになってもらいたいです。

思うように動けず、1人でオフサイドラインを作ってしまっていたDF山神。

でも真面目に動くので、DFに非常に向いています。

この日はしっかり競って、前向きなプレーもできていたFW藤本。

よく動けていました。

結果は

1年生リーグは2-1で勝利。

A戦は1-0で勝利。

試合後、交野高校の選手たちが掃除もしてくれていました。

感謝です。