大阪府立平野支援学校
ブログ一覧
サイト内検索
メニュー
ブログ一覧
トップ
2025年
6月
中学部2年生が宿泊学習に出発しました。
中学部2年生が宿泊学習に出発しました。
2025年06月05日 10:45
投稿者: 山﨑彩
本日より1泊2日の日程で、中学部2年生がビッグアイへ宿泊学習に出発しました。 出発式では、行程の確認を行い、団結の掛け声「エイエイオー!」が元気よく響きました。 その後、全校生徒に温かく見送られながら、笑顔でバスに乗り込みました。 仲間との絆を深め、思い出に残る2日間になることを願っています。
前の記事
次の記事
カレンダー
2026年6月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最近の記事
小学部 プール学習
中学部 プール学習
第1回学校運営協議会を開催しました
リクエストタイム♪
医療的ケアに関する保護者部会
プール学習が始まりました
PTA役員会を開催しました
小学部1・2年生 「だいずをしろう」
令和8年度大阪府立支援学校PTA協議会総会
ふれあい広場✨
年別一覧
2026年 (53)
1月 (9)
2月 (5)
3月 (6)
4月 (13)
5月 (10)
6月 (10)
2025年 (113)
4月 (11)
5月 (13)
6月 (17)
7月 (16)
8月 (7)
9月 (12)
10月 (10)
11月 (17)
12月 (10)
年別一覧 >
ページトップ