一昨日から始まった今月のあいさつ運動も、今日で3日めです。 児童生徒会役員のみなさんが、毎朝元気に友だちを迎えてくれています。通学バスから降りてきたときは少し眠そうな表情の子どもたちも、自分の持ち場に立った途端、笑顔で「おはようございます!」。大きな声であいさつをする姿や視線を交わしてあいさつをする姿は、とても頼もしく見えました。 気持ちのよいあいさつを交わすと、なんだかうれしい気持ちになりま...
2026年6月
年別一覧 >