牛と湖に癒されたい(3日目プラン別)

「sup」
 午前中は入畑ダムでsupを行いました。supの体験では、まずガイドの方にレクチャーをしてもらい、一人乗りのsup、8人乗りのsup、ボートの3組に分かれてアクティビティを行いました。気温は18度ととても涼しいなか、みんなで楽しむことができました。中には水上で落としあう人もいて、最後にはみんなずぶ濡れになりました。

「小岩井農場」
 supの後は小岩井農場に行きました。着いてすぐジンギスカンを食べました。お肉と野菜はとても新鮮でみんな美味しそうに食べていました。
 ジンギスカンを食べた後、小岩井農場で自由散策を行いました。餌やり体験やアーチェリー、ボール遊びなど豊富なアクティビティを楽しみ、ソフトクリームは絶品でした。
 自由散策の後はバスツアーを行いました。普段は非公開のところを見学することができて、小岩井農場についての知識を深めることができました。

1000002606.jpeg

1000002611.jpeg 1000002615.jpeg