フェスすぎて滅(3日目夜)

夕ご飯の後、有志の団体、行事委員でレクを行いました。ダンス部のキレッキレのオープニングから始まり、水泳部、バレー部、ハンドボール部、クイズ研究会、野球部、吹奏楽、サッカー部、が様々なパフォーマンスを行いました!「いつの間にそんなに練習してたん?!」というようなクオリティのものばかりで生徒一同大興奮。みんなでセンターにたった生徒の名前を叫び喉が枯れた人も多かったです(笑)おそらくこれを見ている方の想像の数倍の盛り上がりでした。
またその後、行事委員主催のビンゴ大会や先生クイズも白熱しました。全員大満足のレクリエーションでした。

  770.jpeg

768.jpeg