4日目 朝食!

おはようございます。
先ほど4日目の朝食が終わりました。宿泊野外中80期全員集まるのはこれで最後ということで、名残惜しい気持ちもありましたが、みんな楽しく食事を楽しんでいました。私たちのために美味しい食事、そして素敵な宿泊場所を用意してくださったホテル松島大観荘の皆様、花巻温泉ホテル千秋閣の皆様、本当にありがとうございました。
そしていよいよ4日目の行程がスタートです!無事に大阪へ帰ることができるよう最終日も安全第一で、全力で楽しみたいと思います!