タイトルと違いますが...この土曜・日曜も様々な部が熱心に活動しています。
サッカー部は、公立高校大会で、茨木高校にPK戦までもつれ込んでの勝利!ベスト8に進出!!
吹奏楽部は、松原文化会館で演奏会。多くの保護者、関係者の方々にお越しいただき、いい緊張感の中実施することができました。
女子バレーボール部、公立校がベスト4に進出(=次回大会で、近畿大会進出確定)できるか!...という大一番。大阪信愛高校との試合で、先にセットを先取しますが、僅かに及ばず敗退となりました。
紹介しきれませんが、各部活とも熱心に取り組んでいます。
先週金曜に続き、3年生の面接指導。話す内容はもちろん、入退室の所作から、礼の仕方などなど、3年生は緊張しながらも懸命に取り組んでいます。
放課後は、1・2年生数学の生野ベーシックテストの再テスト。今回は、1年生で約130名、2年生で約200名の生徒が対象になっています。自身の弱点をしっかりと把握し、今のうちに基礎事項をしっかりと固めていってもらえればと思います!!