KONGO30 第29号 1月4日

明けましておめでとうございます。

学年主任 古谷です。

30期生ほんとにあとわずかになりました。

2月24日の卒業式までの間ですが、よろしくお願いします。

 

*******

進路関係

*******

○進学関係

・センター試験は1月14・15日です。11日(火)は直前説明会兼壮行会を行います。

・入学金納入について支障が出ている例を何件も聞いています。緊急融資などの手続きをとるにしても2週間ほどかかりますので、もしもの場合も連絡してください。

 

*********

その他

*********

110日(火)が始業になります。始業式後、3時間目より授業を行います。時間割は、金曜1・4・5・6限です。

・このメルマガが本校のホームページでも見ることができるようになりました。

金剛高校HPのTOP→右上「在校生・保護者の皆さまへ」→左「学年より 3年」でご覧下さい。

コメント投稿OKです。

・欠席連絡は、3年は0721(28)3898にお掛けください。

 

△▼△▼△▼△▼

大学の就職内定率が6割ほど。就職や資格を考えての看護学校の高倍率。生徒たちの進路状況には厳しいものがあります。しかし、努力は必ず報われます。すぐに結果が出なくても必ず実を結びます。

生徒たちに言っています。「天才打者イチローでさえ毎日数百数千の素振りをしている。天才でない我々が、努力しないで何ができる。」

 

進路以外でも、質問などありましたら、

古谷(下のアドレス)まで よろしく

気軽にメールしてください。

12t-furu@kongo.osaka-c.ed.jp