KONGO30 第32号 1月30日

こんばんわ、学年主任 古谷です。

明日で学年末考査終了です。

入試や体調不良で欠席も見受けられますが、遅刻のない一日にしたいです。

 

*******

進路関係

*******

○進学関係

・ご家庭での経済状況の急変で学費納入に支障が出る場合、納期を遅らせていただくなどお願いをしています。していただけるかは場合によりますが、あらゆる手段を講じてみますのでもしもの場合はお早くご連絡ください。

担任に連絡をしていただいても結構ですし、私に連絡していただいても構いません。

 

*********

その他

*********

・成績関係の連絡を2月7日に行う予定です。ただし、それまでも学校と連絡が取れるようにして下さい。

・学年諸費の返金があります。口座振り込みです。口座の引き落としの方にはその口座に返金させていただきますが、引き落としでない方は、新たに口座を設定していただきます。先週、連絡プリントを生徒に配布しています。

・卒業証明書を1通、予行日に発行します。それ以上必要な時は事前に事務室まで申し込んでください。また、それ以前の発行は卒業見込み証明書になります。卒業日は3月1日になります。

 

△▼△▼△▼△▼

明日の最終日を前に、連絡事項など抜けていないか確認しているのですが、

成績、卒業、入試など不安に感じます。

学校自己診断アンケート、ご協力ありがとうございます。

選択部分の集計を終えていますが、自由記述欄の集計がまだで、結果をお知らせするのは予行日の予定です。