令和元年10月14日(月)りん翔SORAプロジェクト(代表団海外派遣事業)について、参加者及び関係保護者様対象に説明会を開催しました。グローバル人材の育成と学校全体のグローバル化を目的とする本事業に本校生徒の代表として6名を選抜しました。説明会は冒頭に学校長より、台風19号にて被災されました全国の皆様にお見舞い申し上げスタートしました。首席:田中(英語科)・国際交流事業事務担当:谷名(国語科)より派遣事業全般について、生徒会・保健部長:若狭(養護教諭)より保健関係について、旅行業者担当者よりパスポートの取得や海外旅行保険についてなどの説明を行いました。参加する生徒のみなさんにはこの機会をとおして自身の生きる力の向上とりんくう翔南に在籍するすべての生徒の生きる力の向上に繋がるような機会となることを大いに期待します。りんくう翔南の挑戦がはじまります。関係者のみなさまご声援よろしくお願いいたします。
カレンダー
最近の記事
- 水しぶきで梅雨を吹き飛ばせ!🌊りん翔のプール授業スタート!
- ありがとうPTA&生徒たち!🎉地域清掃で輝くりん翔の心!💖
- 【快挙🎉】りん翔高校、パワーリフティングで全国へ!デッドリフト新記録も樹立!
- 体育祭の翌日は雨...☔️でも、アジサイが満開に咲き誇る!
- 大成功!🙌体育祭、感動と笑顔のフィナーレ!生徒会の活躍にも拍手!
- 体育祭は月曜日に!グラウンドは曇り☁️...でも安全第一やで!👍
- 速報】体育祭は月曜日に!雨にも負けず、盛り上がろう!🎌
- アジサイと体育祭、どっちも気になる今日この頃!💠☀️
- 「グラウンドも体育館も笑顔でいっぱい😊✨ 同窓会からの温かい応援📣」
- 🎓【1年生向け✨コース選択ガイダンスが開催されました】📚