本日は、学校の横にある堺市都市緑化センター様にご招待いただき、堺支援学校の児童生徒のために『ホタル鑑賞会』を開催していただきました。 楽しみにしていたのに、雨が降っており、参加が難しい天気でした。 それでも、会場では、ホタルの優しく柔らかな光が心を癒してくれました。 こんな近くでホタルが見れて、『初めてホタル見た』など貴重な経験となりました。 来年は、天気も晴れて、もっとたくさんのホタルに出会える...
2026年6月
年別一覧 >