2026年6月24日アーカイブ

【中学部】中2 宿泊学習

おはようございます。 昨日から中学部2年生が宿泊学習に行っています。 どんな楽しい様子なのか?教頭先生からお知らせがありましたよ。 以下にご紹介します。 教頭先生より 「中学部2年生が昨日から今日にかけて(6月23日〜24日)、宿泊学習でビッグアイに来ています。 昨日は、ビッグアイ近隣のDAISOへ買い物学習に行ったり、周辺のショッピングモールを散策したりと、楽しんでいました。 チェックイン後は...